今シーズン初マラソン!

c0195269_16352574.jpg昨日まで肌寒い日が続いていた札幌でしたが、今日は最高気温26度と一気に気温がアップ!!

ブログにアップしたい記事もそれなりにあるのに…なかなかパソコンに向かえず。
6月が終わる前に少しでもアップします。

今月10日、今シーズン初のマラソン大会に息子と参加してきました。

  ~参加賞の焼き菓子と美味しいバナナ~

More

# by afghan25-may | 2012-06-26 16:40 | まらそん

5月も終わりなので…

c0195269_17224179.jpgまたまたお久しぶりです。
何だかすっかり月1回の更新になっております(笑)
その間に札幌も桜の季節を終えてしまいました。
今は、ライラックが咲いています。

私はといえば、今年度は中学校の事務局のお仕事が入りました。
4月末の総会から活動が始まっており、小学校ほどの回数ではありませんが、学校へ足を運んでおります。

そして運動会シーズンも到来です。 我が家は今週末。

More

# by afghan25-may | 2012-05-26 16:40 | くらし

お久しぶりです

c0195269_11583525.jpgお久しぶりです。
今年の札幌はまだ寒くて、4月というのに雪が降ったり積もったりしています。
おかげで春休みを一瞬、冬休みと勘違いするほどでした(笑)。
暖かい春が待ち遠しいこの頃です。

春休みは、パン教室で最近習った 食パン を焼いたりしていました。

More

# by afghan25-may | 2012-04-09 12:18 | 編み物